なつおわぶろぐ。

シチュCDを聴いて思ったことをざっくりと。

9月の購入CD。

9月ももう後半。早いですね~~
気がついたら年末になっていそうで怖いです。
そういえば少し前まで七時半くらいでも全然明るかったのに、
昨日六時半で真っ暗でかなり驚きました…

 

さてさて。
9月のシチュCD購入品はこちら↓


発売済み

  • BRIDE of PRINCE 第二巻 ジュリオ(CV:梅原裕一郎)
  • BRIDE of PRINCE 第三巻 ニコ(CV:木村良平)
  • Theatrium 虚像の庭 escape VI 近衛千郷(CV:石川界人)
  • ヘンアイカレシ Vol.3 黒崎真琴編(CV:寺竹順)

9月発売

  • 淫蜜脱出ゲーム Vol.5 オープン彼氏編(CV:須賀紀哉)
  • Beat♯Mix Vol.4(CV:土門熱)
  • 鍵のない秘密3 -終わりなき声のエピソード-(CV:テトラポット登)
  • CHARM OF FATE Route.3 言田深詞(CV:新垣樽助)
  • 土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~(CV:土門熱)


ずっと欲しかった石川界人くんのCDやっと買えました!
嬉しい。聴くのが楽しみです~~~~

本当は毎月6枚までと決めてるんですけど、少し臨時収入が入ったので今月はちょっと多め(笑)
まとめて届くようにしてるので、聴けるのは27日以降かな。
届いたらゆっくりと感想あげていきますね。

あ。
更新はお仕事の都合上、金曜日か日曜日になると思います!